01創業の想い・理念やビジョンを
デザインで表現!
WEBデザインの提供において、創業の想い・理念やビジョンを表現するために、以下の要素を考慮して制作します。
これらの要素を組み合わせることで、効果的なWEBデザインを提供し、お客様のブランド価値を高めることができます。
印象的なロゴ
多くの場合、最初に顧客が目にするものがロゴであり、そのロゴが顧客に与える印象が、ビジネスの成功につながることもあります。 私たちは、毎日あまりにも多くのブランドのロゴに触れています。例えば、朝食を食べるときのパッケージ、電車に乗るときのポスター、スマートフォンを使うときのアプリのアイコンなど、私たちの生活のあらゆる場面でブランドのロゴが存在しています。
適切なカラースキーム
「カラースキーム」とは、色彩をデザインするための手法です。 色は心理的、生理的、物理的な性質を持っており、これらの性質を利用して目的に合った配色を行うことで、まとまりのある雰囲気を作り出すことができます。カラースキームを活用することで、空間に深みや奥行きを与えたり、モチーフの強調や色彩のコントラストをつけたりすることができます。
関連性のあるイメージや写真
WEBサイトのデザインには、視覚的な要素を取り入れることでアクセントを加えたり、重要なメッセージを伝えたりすることができます。 例えば、ビジネスに関連する商品やサービスを紹介する画像、店舗のロケーションを示す地図、イベントの写真やビデオなどがあります。 これらの要素は、WEBサイトの訪問者に情報を提供し、ブランドのアイデンティティを強調するのに役立ちます。
企業のメッセージを反映した タイポグラフィ
Webデザインにおいて、コミュニケーションは主に文字を用いて行われます。適切に使われたタイポグラフィは、ユーザーの読む負担を減らし、読みやすく、分かりやすいページを作ることができます。 逆に、タイポグラフィが不適切である場合、ユーザーは読む意欲を失い、ページを離れてしまうことがあります。そのため、タイポグラフィも非常に重要な要素の1つとなっています。
目的に沿ったレイアウト
Webサイトの作成をする上で、ユーザーが見やすく、使いやすいようにレイアウトを決定することも非常に重要です。 サイトの目的や使用方法に応じて、効果的に情報を伝えるために適切なレイアウトを選択することで、ユーザーはサイト内の情報をよりスムーズに閲覧することができ、サイトの信頼性も高まります。
02補助金活用で、とにかくお得に
WEBサイトが作れます!
弊社では、補助金を活用することで、通常であれば高額になりがちな素晴らしいWEBサイト制作を、お得な価格で実現いたします。
さらに、当社にはハイセンスなデザイナーが在籍し、SEMをはじめとするデジタルマーケティングに精通した専門家も揃っております。
ぜひ、ご安心してお任せください。
